【里親さん決定】【男の子】: ウー君&ロン君

標準

12510599_906991096063007_696409999_o
1月18日追記: ウー君とロン君は現在募集停止中です。
3月2日追記: ウー君とロン君は里親さんが決まりました。

今回のご紹介は、このなんともかわいらしいベビー2兄弟です!

11月下旬と12月上旬にそれぞれ生まれ、一緒に暮らしている、ウー君とロン君をご紹介したいと思います。

手前にいるのがロン君、奥でちょっと恥ずかしがっているのがウー君です。

ウー君
本名ウーフェイ (ボランティア仲間さん命名)。

Wu_01

一日で一番大切な時間、それはご飯タイム!

11月末に保護されて、協力ボランティアさん宅で出産したママモル、ホリーの息子です。

お母さんのホリーは、ウー君の妹であるリースと一緒に、近日中に里親さん募集開始の予定です。

他にも、里親さん募集中の女の子たちがたくさんいます。里親さん募集中の女の子モルモットたちについては、こちらをご覧ください。

【里親さん募集まで】
生後3週間はお母さん、そして協力ボランティアさんのご一家に大切に育ててもらいましたが、お母さんや姉妹たちと分離しなくてはいけない年齢に達したので、ほぼ同時に生まれたロン君との同居をスタート。

たちまち仲良しになり、今では仲良く寄り添ってお昼寝したり、仲良くポップコーンジャンプしながら追いかけっこをしたりと、いつも一緒に楽しく過ごしています。

【性格】
1月1日時点で330gと、ロン君より体は大きいですが、お母さんのホリーに似てちょっと怖がりな一面も。 抱っこはまだちょっと苦手ですが、好奇心旺盛で食いしん坊な面もあるので、食べ物を上手に使えば仲良くなれると思います!

ロン君
本名シャオロン (ボランティア仲間さん命名)。

11月末に保護されて出産したママモル、エミリーの息子です。お母さんのエミリーは、ロン君のお姉さんであるアニーとリジーと一緒に、絶賛里親さん募集中です! 詳しくはこちらをご覧ください。

お名前は中国語で「小さい龍」の意味で、顔から腰にかけてついている褐色の模様が、まるでドラゴンのような感じだったこと、そして強く元気な子に育ってほしいとの願いから命名していただきました。2015年11月25日生まれ。

【里親さん募集まで】
生後3週間はお母さん、そして協力ボランティアさんのご一家に大切に育ててもらいましたが、お母さんや姉妹たちと分離しなくてはいけない年齢に達したので、ほぼ同時に生まれたウー君との同居をスタート。

たちまち仲良しになり、今では仲良く寄り添ってお昼寝したり、仲良くポップコーンジャンプしながら追いかけっこをしたりと、いつも一緒に楽しく過ごしています。

【特記事項】
ウー君とロン君は兄弟ではないのですが、ほぼ同時に生まれ、生後3週間目からずっと一緒に暮らしてきました。

Wu_Long_01

一緒に食べるとおいしいねー

確証はないのですが、同時に生まれたベビーたちがとてもよく似ているので、恐らくお父さんは一緒ではないかと思います。

ママや姉妹たちと別れ、寂しかったであろう2匹。そのせいか、とっても仲良しです。

お掃除や体重測定で、一瞬でも相手の姿が見えなくなると、悲しそうな声でずっとキューキュー鳴き続けます…。体重測定してるのに罪悪感を感じるくらい、そりゃもう悲しそうに。

仲良し2匹に、これからもずっと一緒に過ごしてもらえるよう、同時に里親募集をすることにしました。

応募方法】
里親さんになっていただくには、いくつか条件がございます。
こちらのページをよくお読みになり、メール (moru_house_kunitachi★outlook、★を@に変えて送信してください) にて必要事項 (こちらに書いてあります)をお書き添えの上、送信してください。

 

広告