【里親様決定】【男の子】: 五ェ門君

goemon_top

【追記: 2016年6月12日、五エ門君は新ファミリー様候補のご家庭へトライアルに出発しました】
【再追記: 2016年7月1日、新ファミリー様にお迎えされました】

里親さん大募集のモルモットたち、ご紹介第四弾は、今回唯一の短毛坊や「五ェ門(ゴエモン)」君です!

同時募集のルパン君次元君と一緒に保護された五ェ門君。
goemon_and_lupin
厳しい環境にいたからか怖がりでしたが、今回募集中の男の子たち3匹(+現在トライアル中の1匹)を大切にかわいがってくださったコッコちゃんのパパさんのもとで、お正月とクリスマスを過ごさせてもらいました。

他の子よりも少し大きく、保護時には518gでしたが、暖かいお家の中でたっぷりとご飯を食べ、可愛がっていただいたおかげで、1月9日の健康診断では650g、2月23日には何と900gの大台に! かなり成長しました。

goemon_00

か…隠れて敵の来襲に備えているのでござる! 決して怯えているわけではござらん!! (ブルブル)

「おこげ」君とお名前を付けてもらっていましたが、里親さん募集を機会に心機一転、ルパンシリーズの斬鉄剣の使い手にちなんで「五ェ門」君と改名。1月9日の健康診断の結果も良好でした。

goemon_01

瞑想中…なのか、チモシーとペレットのどちらを先に食べるか迷っているのかは不明。多分後者だけど。

お顔立ちは、短毛の子らしくきりりとした感じ。ルパン君と次元君がジャニーズ系なら、五ェ門君は真田広之か椎名桔平か、といったところでしょうか!

goemon_04

珍しく愛想を振りまいてみました!

まだ抱っこはちょっと落ち着きませんが、慣れてくれば気のよい、優しい子になるのではないかと思います。

goemon_a

可愛い顔もできるんでござるよー。ほれっ!

【応募方法】
里親さんになっていただくには、いくつか条件がございます。

こちらのページをよくお読みになり、メール (moru_house_kunitachi★outlook、★を@に変えて送信してください) にて必要事項 (こちらに書いてあります)をお書き添えの上、送信してください。

goemon_c

抱っこはまだちょっと微妙だけど…フリースって気持ちいいでござるね~

