【里親様決定!】【男の子】: 次元君

標準
jigen_top

はじめまして次元大介です!

 

【追記: 2016年3月29日、トライアル準備のため里親さん募集を停止いたしました】
【再追記: 2016年4月13日、「次元」君に新しいおうちが決まりました】
里親さん大大々募集中のモルモットたち。ご紹介第三弾の男の子は「次元」君です!

12月に、ルパン君と五エ門君、それにもう1匹のお友達(おうちが決まりました!)とともに保護された次元君。

jigen_03

ごはんまだですかねー??

保護されたときの体重はたった472gでしたが、保護家庭となってくださったコッコちゃんのパパさんの献身的なお世話で、すくすくと成長! 1月9日時点で580g、3月1日には730gになりました。推定年齢半年前後 。思春期真っ盛りです。

獣医さんでの健康診断および大便検査の結果は「問題なし、きわめて健康」とのこと。

不正咬合もなく、元気に何でも食べるわんぱく坊やです。

明るい茶色の毛に、黒と褐色の部分が混じったハンサムボーイの次元君。

jigen_02

チモシーくわえてちょっとクールに決めてみました。煙草は体に悪いからねー

性格はちょっと怖がり…と聞いてはいたのですが、なかなかどうして。

抱っこ大好き、人間大好きな甘えん坊さん! 好奇心もなかなか旺盛なようです。

長い時間ナデナデされても満足のキュルキュル音を出してますので、なかなか愛想もよいようです。

jigen_04

お尻の巻き毛がチャームポイント!

人懐こいので、小さなお子さんのいらっしゃるご家庭でも大丈夫かなと思います。(でも、お世話は保護者の方にお願いしますね!)

【応募方法】
里親さんになっていただくには、いくつか条件がございます。

こちらのページをよくお読みになり、メール (moru_house_kunitachi★outlook、★を@に変えて送信してください) にて必要事項 (こちらに書いてあります)をお書き添えの上、送信してください。

 

