【おうちがきまりました!】次元くん甘えまくる

標準

jigen_cuddle_06【追記: 2016/3/29、「次元」はトライアル準備に入りましたため、募集停止となりました】
【追記: 2016/4/13、「次元」に「ずっとのおうち」が決まりました】
里親さん絶賛募集中のモルモットたち。お世話はものすごーく大変ですが、とにかく可愛らしい!

そんな姿を皆様にも見ていただきたいので、ケア中に撮影したみんなの可愛らしい姿をご紹介します。

今回ご紹介するのは、生後約9ヵ月、茶色に黒の模様のアビシニアン(巻き毛)、奇跡的なほど甘えん坊の「次元」ちゃんです。
jigen_cuddle_01
次元ちゃん、1月に「モルモットハウスくにたち」に移動してからというもの、甘えん坊なことこの上なし、な性格を披露してくれています。抱っこも全く嫌がらず、猫でいえばゴロスリ状態。
jigen_cuddle_02(男の子だけど)お姫様よろしく代表に手を取られる次元ちゃん。おとなしくお腹チェックを受けています。
jigen_cuddle_03構ってもらえるのがとにかく嬉しくて仕方ない様子。うちの先住ちゃんなんか暴動みたいな勢いで暴れるのにjigen_cuddle_04

何と! 仰向けナデナデまでできてしまいます(この体勢はものすごーく嫌がる子も多いので、ご自分のモルちゃんを無理に仰向けにしないでくださいねー。この体勢でもリラックスできる次元ちゃんはレアケースです)。

こんなにベタ馴れの子(しかも男の子)は滅多にいません! 獣医さんでの健康診断の結果も良好、ご飯もよく食べて健康そのものです。
jigen_cuddle_05
2016年2月末の体重は750g。12月の保護時には500グラム未満だったことを考えると、ずいぶん大きくなりました。

ご覧のとおりとてもよく馴れており、人が大好きなので、モルモット飼育が初めての方でも全く問題なく新生活をスタートできると思います。

【里親さんになるには】
里親さんになるには、いくつか条件がございます。こちらのページをよくお読みの上、moru_house_kunitachi☆outlook.com の ☆を@に変え、メールにてお申し込みください。
次元ちゃんは、「ペットのおうち」にも情報を掲載しています。
里親さんになるまでの流れ、およびお申込み方法については、こちらをご参照ください。

次元ちゃんと同時募集の男の子たちの情報はこちらから、
女の子たちの情報はこちらからご覧いただけます。

