【おうちがきまりました!】遊びたい盛りのリースちゃん

標準

reece_top【2017年1月18日追記: 「リース」ちゃんには素敵なお申し込みが入りましたため、募集を停止いたします】
2015年12月に、妊娠した状態で保護されたママのホリーちゃんから生まれた娘、「リース」ちゃん。とにかく元気いっぱい、そして撫でてもらうのが大大大好き! のおてんばお嬢さんです。

今回の記事では、そんなリースちゃんの日常の一コマをご紹介したいと思います(^^)

この可愛らしいお嬢さんに「遊んで遊んでー」と鳴きかけられてみたい! という方は、是非こちらをよくお読みの上応募フォームかメール (moru_house_kunitachi☆outlook.com、☆を@に変えて送信)にてご連絡ください。

安全確保のため、お掃除のときにはキャリーに入っていてもらう習慣の我が家。

でも、リースちゃんはキャリーの中があまり好きでないので、毎度のようにふくれっつら(モルモットにしては、ですが)
reece_161004_a
「またお掃除なのー?せっかくうんちもおしっこも一生懸命出したのにー」

とにかく元気で好奇心旺盛なリースちゃん。小さな体を一生懸命に伸ばして、お外の様子を伺おうと頑張ってしまいます。

「まわりには何があるのかな?」
reece_161004_c

「あ!もしかして、他のみんなだけチモシーもらってたりしないよね?? あたしも食べる!!」
reece_161004_b

これこれ、ケージ掃除が終わったらいつも中にたくさん入れておいてあげるでしょう? ナデナデしてあげるから、もうちょっとだけ待っててね。
「はーい」

reece_161004_dちょっとビビリちゃんなところがあるけど、食いしん坊で好奇心旺盛、元気いっぱいのリースちゃん。たくさん可愛がってくださる新ファミリー様、こちらの応募フォームからご連絡をお待ちしております!

 

