【トライアル中】雪ちゃんの超慎重な部屋んぽ

yuki_1601012_e【追記: 2017年1月22日・雪ちゃんはトライアルに入るため、募集を停止しています】

「モルモットハウスくにたち」にて、新しいおうちを探している「」ちゃん (推定1-1.5歳前後、女の子)。

小さな体で命がけの出産をし、同時募集の「小雪」ちゃんを立派に育て上げました。

今はビビリちゃんな性格は相変わらずながら、保護宅での生活を満喫してくれている様子です。

今回の記事では、そんな雪ちゃんの部屋んぽの様子を写真でお届けいたします (^^)

リビングでついているアクション映画やテレビ番組の銃撃戦にびっくりしてチモシーハウスに籠城してしまったり、動物病院でワンちゃんの吠え声がしただけで凍り付いてしまう、とっても繊細なレディの雪ちゃん。

慎重な性格は、部屋んぽでも十二分に発揮されています。

「と、とりあえず出発!」
yuki_1601012_b

「出発してよいものか…」
yuki_1601012_a

「とりあえず、向こうのチモシーがたくさんあるところまでダッシュよ! さあ勇気を出すのよ雪、新鮮なチモシーの匂いがするわ!!」
yuki_1601012_c

「あったわ、チモシー! しかも三番刈り!! でもなんでこんなところに落ちてるのかしら…」
yuki_1601012_d

「まあ、そんなことはともかく! 勇気を出して走ってきた甲斐があった…ああ美味しい」
yuki_1601012_e

結局、この日の部屋んぽで隠れ場所から出たのは1回だけ、の、超のつく心配性で繊細な雪ちゃんです。でも、ご覧のとおり、抱っこは大好き。
yuki_160930_g

繊細で慎重な雪ちゃん。控えめな性格ですが抱っこも好きで、意外に甘えん坊さんになる可能性もあると思います。
yuki_160930_c

雪ちゃんの繊細さを受け入れ、静かに寄り添ってくださる里親様、条件をこちらでご確認の上、こちらのフォームからご連絡くださいませ。お待ちしております!!

広告