【エミリー】【ホリー】のトライアルが決定しました & 【リース】にお問合せあり!!

皆さんの「頑張れ」の応援が、幸せの赤い糸を何本も投げかけてくれました (^^)

今月末からトライアル開始となる「小雪」に続け! とばかりに、前の投稿からわずか24時間のうちに、幸せおうちモルモットへの切符を手にする子たちが続々と登場しました! シェアや「いいね」での応援、本当にありがとうございます!!

20161016_emily_cまずは預かりボランティアさん宅で大切にかわいがられてきた「エミリー」。

うさぎさんのケージとお隣同士でのんびり暮らさせてもらっていたのですが、同じくうさぎさんを家族の一員としてかわいがっておられる素敵なご家族からラブコールがあり、今月末を目途にトライアル開始となりました!

エミリーも満足げな表情。よかったね、エミリー! 幸せになれるように頑張ってくるんだよ!

そして「ホリー」。落ち着いたレディの彼女には、同じく動物大好きなご一家からのお声がかかりました!
熱心に話を聞いてくださる優しいお母様のいるおうちで、ご一家のアイドルになれるように祈っているよ、ホリー!
20161016_holly_bって、ホリーさん! お尻で人の話聞くのはお行儀悪いですよ! (汗)

そしてそして勢いは止まらず! ママに負けじと、「リース」にも素敵なファミリー様からお問合せが入っております! reece_top近日中に詳しくお話をさせていただく予定ですが、とっても良い予感!
リースも、素敵なおうちで幸せになるんだよ (^^)

そして、残るは「」ちゃん。

かなり気の小さい性格で大きな音や他の動物さんが苦手、というとってもとっても繊細な彼女ですが、抱っこも好きで根は甘えん坊さんな女の子です。

yuki_160930_g」ちゃんをシンデレラガールにしてくれる素敵なご家族様からのお問合せを、雪ちゃんもお顔をまんまるにしてお待ちしております!

こちらの条件をよくお読みの上、ご連絡ください。お待ちしております!!

