【リース】のトライアルも決定しました!!

reece_top
【2016年10月29日追記: リースちゃんの里親さん候補様がご事情により辞退されたため、再度募集を開始いたします】
連日うれしいご報告ができて感激です!

リース」の人間家族に!と立候補してくださっていた新ファミリー様とのお話の結果、11月上旬からのトライアルが決定いたしました!!

超元気印のおてんばガールが、お声がけくださった新ファミリー様のもとで新しいモル生の第一歩を踏み出すことができるよう、どうぞ応援をよろしくお願いいたします (^^)

reece_161004_d一足先にトライアルが決定したお母さんのホリー (仲の良い母子は極力一緒に里親さんを探すようにしているのですが、ホリーとリースはとてもとても相性が悪かったようです・・・) に続け! とばかりに、素敵なお話をいただいたリースちゃん。

ご家族の皆様はそれぞれ動物と一緒に暮らしてきた時間も長く、モルモットについてもたくさんお調べになってくださっており、感激しました。

モルモットと暮らすのは初めてなので、と、トライアルは大事をとって長めの3週間をご選択いただきました。ゆっくり時間をかけて、リースちゃんと仲良くなってくださいね!

これで、当方でまだトライアルのお声がかかっていないのは、超繊細美モルちゃんの「」ちゃんのみとなりました。でも、きっと素晴らしい人間家族が待っていてくれるからね! 頑張ろうね、雪ちゃん!

yuki_160930_c
この繊細で愛らしい子をご家族の一員に加えてあげたい! という方は、こちらの条件をよくお読みの上、こちらの応募フォームを使用してお申込みください。

※とても気の小さい性格のため、先住ペットちゃんとして犬猫のいるご家庭・小学校中学年以下のお子様がいらっしゃるご家庭への譲渡は、大変恐縮ではありますが辞退させていただいております。慌てて抱き上げようとしたり、獣医さんでワンちゃんの吠え声を聞いたりするだけで長時間震えが止まらなくなってしまう子なので、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

 

 

