【おうちがきまりました!】リースちゃん1歳のお誕生日!

標準

reece_top【2017年1月18日追記: 「リース」ちゃんには素敵なお申し込みが入りましたため、募集を停止いたします】

2016年12月2日は、保護モルモット「リース」ちゃんの1歳のお誕生日でした。

ジャバラトンネルを入れた部屋んぽスペースで、いつもよりちょっと長めに部屋んぽを楽しんだリースちゃんの元気いっぱいな姿を写真に収めましたので、どうぞご覧ください (^^)

元気いっぱいのおてんばで愛らしいリースちゃん。遊ぶ姿を眺めていると、こちらまで楽しい気分になります。

リースちゃんの遊ぶ姿を近くで見たい! 「ずっとのおうち」でたくさん遊ばせてあげたい! と思っていただけたら、こちらのページから新ファミリー様募集の詳細をご確認ください!

リースちゃん、初めて見るお散歩用トンネルにまずはびっくり。でも好奇心旺盛に近づいていきます。

「ねえ、これなあに?食べられるもの?」
reece_dec03_a

最初は慎重に、においを嗅ぎながら中を探検します。
reece_dec03_bしかしさすがは体育会系お嬢様。ペースを掴んだらあとは猛ダッシュの繰り返し! 表情も真剣そのものです。
reece_dec03_c「もう一回!」と、再び入り口に向かうリースちゃん。目つきはすっかり、スタートラインに向かうアスリートです。
reece_dec03_d
運動も終わり、ちょっとお疲れ模様のリースちゃん (このあとケージで爆睡していました)。
reece_dec03_e

いっぱい運動できて楽しかったかな? これからのお誕生日は、素敵な「ずっとのおうち」でお祝いできますように!

妊娠した状態で保護されたママから生まれたリースちゃん、里親さんを募集しています。リースちゃんを我が家にお迎えしたい! と思っていただけた方、まずはこちらのページをよくお読みいただいた上こちらのフォームからお申込みください (^^)

 

