【幸せ報告】小雪ちゃん、新しいおうちでもツンデレ大爆発!

標準

koyuki_face_02妊娠した状態で保護されたお母さんから2016年2月に生まれ、「ずっとのおうち」を探していた保護モルモット「小雪」ちゃん。先日お知らせしたとおり、優しいご家族のもとで新生活をスタートさせました!

今回は、新飼い主様からお送りいただいた小雪ちゃんの愛らしい姿をご紹介したいと思います(^^)

到着直後こそ緊張気味だった小雪ちゃんですが、すぐに食いしん坊さん振りを発揮し、新ファミリー様の手からチモシーを食べてくれたとのこと。
20161205_koyukihappy_d

お水もお皿からおいしくいただきます。
20161205_koyukihappy_e

「ねえ、ごはんはーー?」最近はお顔を近づけておねだりもしちゃいます!
20161205_koyukihappy_b

セクシーショット!? な、かわいいお尻もご披露。(本モルはそんなことよりチモシーに夢中)
20161205_koyukihappy_a

「ツンデレ振りが可愛くてたまりません、我が家はすっかり小雪ちゃんに夢中です!」と、新ファミリー様。
20161205_koyukihappy_c

たくさんの愛情を注いでもらい、あたたかなご家庭ですくすくと育っていく小雪ちゃん。たくさんツンデレ振りを発揮して、たくさんご家族を笑わせてあげてね!

新ファミリー様、小雪ちゃんとたくさん楽しい時間を過ごしてくださいね!! そして小雪ちゃんの新しいおうち探しを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

【新ファミリーさん募集中!】
「ずっとのおうち」を探している保護モルモットを、小雪ちゃんのように幸せにしてあげたい! と思ってくださった皆様、こちらの条件によくお目通しの上こちらから保護モルモットたちの情報をご確認ください。

