【おうちがきまりました!】「リース」ちゃんのうしろすがた大特集

標準

reece_06【2017年1月18日追記: 「リース」ちゃんには素敵なお申し込みが入りましたため、募集を停止いたします】

1歳を迎え、元気な盛りの保護モルモット「リース」ちゃんの写真をお届けいたします(^^)。

穏やかな冬晴れの国立市。あたたかな太陽の光が降り注ぐ中部屋んぽを楽しんでもらい、可愛いお顔をたくさんご紹介…したかったのですが、何しろ元気な彼女。

今ここにいたと思ったら次の瞬間にはトンネルの中、トンネルからお顔を出していたと思ったら次の瞬間にはお水入れに顔を突っ込み、という調子で、なかなか可愛らしいお顔のベストショットが撮れません。

こうなったら発想の転換! と、「流線形」という言葉がぴったりくるリースちゃんの美しい後ろ姿をご紹介することにいたしました (^^;)。

大きな音だけちょっと苦手だけど、元気いっぱいで陽気なリースちゃんをぜひ家族の一員に! とご決意いただけたら、こちらの譲渡条件をご確認の上、このフォームをお使いいただいてご連絡ください。
reece_01

いくら元気爆発お嬢様とはいえ、そこはモルモット、最初は慎重なリースちゃん。まずはお気に入りの隠れ家からお外の様子を伺います。

reece_04「大丈夫そう」と思ったら、次の瞬間猛ダッシュ! トンネルからちょこりと首を出してお水を飲みに突進します。
reece_06水分補給が終わったら、さあダッシュの時間です! 首や腰をひねりながらぴょんぴょんジャンプする、通称「ポップコーンジャンプ」のご披露も。
reece_05
もちろん、チモシー一番刈りをかじるのも忘れません。アスリートはエネルギー補給も大事だもんね、リースちゃん!
reece_03
たくさん遊んで満足げな表情、のリースちゃん。リースちゃんだけのおうちでいっぱい遊べる日が早く来るといいね!

【リースちゃんは新ファミリーさんを募集中です!】
元気でおてんばさんなリースちゃん。保護されたママから2016年12月に生まれ、ママのおっぱいをしっかり飲んでとっても元気に育ちました。

ぜひ家族の一員としてお迎えしたい! と思っていただけたら、是非こちらをよくお読みの上、こちらのメールフォームからお申込みください。

