「雪」ちゃんのトライアルが決定しました!

標準

20170101yukiついに、ついに、この日がやってきました!

去年3月に「モルモットハウスくにたち」にやってきた「雪」ちゃんに、素敵な素敵な新ファミリー様からのお申込みが入り、2月上旬からトライアルに出発することが決定しました!!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!! 「雪」ちゃん、頑張ってくるんだよーー!!

女の子の先住モルちゃん、そしてハムスターちゃん2匹を動物家族として大切にしておられる素敵な真ファミリー候補様が、「苦労してきた雪ちゃんを大切にしてあげたい」と挙手してくださいました!

yuki_160930_cインターネット回線を使ったビデオ通話でお話させていただいたのですが、カメラの前の「雪」ちゃんに「可愛い!」と喜んでくださったり、先住モルちゃんのケージを見せて頂いたりと、とても有意義なお話をさせていただくことができました。

(そして、先住モルちゃんの愛らしい姿に、代表とマネージャーは悶絶いたしました…)

新ファミリー候補様、おくつろぎ中のところ、お時間をお取りいただきましてありがとうございました!!

「雪」ちゃんは2月上旬からトライアルに出発することにになりました。ということは、早ければ2月中に「ずっとのおうち」が決まる可能性がある、ということになります。

「雪」ちゃん、よかったね! 先住ちゃんには礼儀正しくご挨拶するんですよ! そして新ファミリー様、「雪」ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!

