【幸せ報告】リースちゃんが 「ずっとのおうち」 にお迎えされました!!

16465957_1054230748053972_1190771199_oご報告が大変遅くなってしまいましたが、1月からトライアルに出ていた「リース」ちゃんに、里親候補様より正式なお迎え入れのお申し出をいただきました!

先住ちゃんともすっかり仲良くなり、楽しく過ごしているとのうれしいご報告をいただいております。

リースちゃん、おめでとう! 幸せになるんだよー!

保護モルモットだったママのホリーちゃんが一生懸命に育てたリースちゃんに、ついに「ずっとのおうち」ができました。20170101reece

トライアル先の先住モルモットお姉さんとあっという間に仲良くなり、面会数日にしてこんな愛らしい姿を見せてくれたそうです!16426428_1054230788053968_1667129986_n

トライアルの開始前、先住お姉さんに後ろ足の機能不全が見つかり、飼い主さんも心配していらっしゃったのですが、リースちゃんが来たことで先住お姉さんの運動量が増え、とても楽しそうに過ごしてくれているとのことです。

元気印のおてんばさんな割に大きい音が苦手だったり、人が来ると取りあえず逃げてみたりという、意外にビビリちゃん繊細なところもあるリースちゃんなのですが、新飼い主様のご自宅に移動して1週間前後で、隠れ家から出てチモシーの上でごろ寝していたとか。

きっと、安心できるおうちに来られたことが理解できたのですね。

リースちゃん、おめでとう! 先住お姉さんと飼い主さんと、いつまでも仲良くね! 新飼い主様、どうぞ「リース」ちゃんを末永くよろしくお願いいたします!

広告