もるHoliday参加者様よりご寄付をいただきました!

先日東京都・吉祥寺にて開催された「もるHoliday」の共催者である小野りひと様より、旧作のポストカードの収益を当方の活動にご寄付いただくという非常にありがたいお申し出を頂戴しました。

そして先日、小野様より、愛らしい寝袋1枚とベッドマット2枚、そしてモルモットセレクション2袋という嬉しいグッズ寄付を拝受いたしました!

小野様、共催者のもるごろりん様、並びにご購入いただきました皆様に、この場を借りまして深く御礼申し上げます。

頂戴したグッズは、もうすぐ里親募集デビュー予定の保護っこたちが、喜んで使わせていただいております。今日はみんなの写真をちょっとだけ公開したいと思います (^^)

さあ、代表してご挨拶をお願いします、「キャラメル」ちゃん!
caramelthanks_01
「……」

な、なるほど、恥ずかしいと。そういうことですか。まあ、草食動物だからビビリちゃんは仕方ないね。

でもせっかくだから、もう少しだけお顔見せてよ、キャラメルちゃん。19578546_1819153271748009_53190359_oチラリズムですね、あなた。

19553394_1819153335081336_669995941_nほーら、やればできたじゃない!

新しいおうちで、たくさん寝袋で遊ばせてもらってね、キャラメルちゃん。

他にも「ミモザ」ちゃん、
mimosathanks

そして「ガーネット」ちゃんが、頂戴したプレゼントをありがたく使わせていただくことになりました。(ガーネットちゃんはすばしっこすぎて、ケージ外で撮影した写真がほぼ残像状態でした…)garnet_thanks_01

みんな、新ファミリー様のお引越しには、可愛いケージグッズを持っていけるね!

そしてモルモットセレクションを2袋、頂戴いたしました。大切に食べてね、みんな!
pellets_MS

小野りひと様、およびもるごろりん様、そしてご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

この子たちに幸せな「ずっとのおうち」を見つけるため、近日中に迫った里親募集に向けて全力で準備しております。どうぞ皆さま、よろしくお願いいたします。

広告